News

News

【延期】近畿大学附属高等学校英語科授業公開&セミナーwith Cambridge University Pressの延期について

 2021年1月22日(金)に予定をしており、多数お申し込みをいただいておりました「近畿大学附属高等学校英語科授業公開&セミナーwith Cambridge University Press」について、新型コロナウイルス感染症拡大の影響により、【延期】とさせていただきます。

 授業公開及びセミナーについてFace to Faceでの実施が効果的かつ望ましいと判断したため、オンラインでの実施も見送らせていただきます。このイベントを楽しみにしてくださっていた皆様・先生方にはこの場をお借りして深くお詫び申し上げます。

 本校では3年前からCambridge University Pressの教材を採用し、4技能のバランスを重視した授業を行ってまいりました。ぜひお見えになった皆様・先生方と交流、意見交換をすることを通して、相互の情報共有と更なる研鑽に繋げたく考えておりました。改めての実施を必ず実現したいと考えておりますので、その際にはご参加の申し込みのほどを何卒よろしくお願い申し上げます。

  1. 一覧へ