News

News

臨時休校措置延長に伴う通学バスの運行・定期券及びその他交通機関への対応について

各位

臨時休校措置の延長に伴い、通学バスの運行等については次の通りとします。

1 通学バスについて

(1)通学バスの運行について

通学バスについては、5月30日(土)までの運行を全て休止します。
今後、臨時で登校日が設定され、通学バスを運行する場合はその都度
お知らせします。


(2)通学バス定期券について

通学バスの定期券について、4月分を購入済みの場合はそのまま
6月分と引き換えとする予定ですので、引き続き紛失・汚損・破損
など無いように所持していただきますようお願いいたします。
6月分との引換及び新規販売については決定次第お知らせします。


2 八戸ノ里駅~近畿大学東門前直行100円バスについて

近鉄八戸ノ里駅~近畿大学東門前直行100円バスについては、
5月30日(土)までの日曜日を除き「運行ダイヤB」で運行されます。
なお、5月24日(日)は運行がなくなりました。
時刻表及び最新の情報は近鉄バスホームページなどをご確認ください。

※時刻表については、ガイダンス冊子にも掲載しています。

新入生(1年、4J)用 ・・・20ページ
在校生(2年、5J、3年、6J)用 ・・・24ページ


3 JR、私鉄などの定期券について

JR、私鉄などの公共交通機関の通学定期券の扱いについては、それぞれの
交通機関の担当部署に直接ご確認ください。

本校では上記の通学バス定期券のみ対応可能です。

  1. 一覧へ