News

News

入試関係イベントの日程が決定しました

令和6年度入試に向けて、本校主催の入試イベントの日程が決定しました。
ぜひご来校いただき、本校の魅力を感じてください!

詳細はPDFファイルをご覧ください

入試イベントポスター.jpg

【入場制限について】
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、以下に該当する生徒・保護者の皆さんは入試イベントへの参加をご遠慮ください。
・平熱を超える発熱のある人
・咳やのどの痛み等の症状のある人
・その他体調不良の人
・新型コロナウイルス感染症の検査で陽性反応が確認された人で、入試イベント当日まで保健所等から安静・療養の解除または終了の指示を受けていない人
・保健所等により新型コロナウイルス感染症の濃厚接触者に特定され、入試イベント当日まで自宅待機解除の指示を受けていない人

イベント申し込みは下記のバナーから

入試イベント2023.jpg

お申込にはマイページ登録が必要です。事前のご登録をお願いいたします。
詳細は下記のリンクファイルをご覧ください。

【お願い】
「icloud.com」ならびに「me.com」については、サーバーからの一斉配信メールを受信できない現象が発生しております。メールアドレスは緊急連絡にも使用いたしますので、該当のメールアドレス以外でマイページ登録をお願いいたします。

【お知らせ】
他校のイベント申込みにおいて、miraicompassのマイページ登録をされている方で、mcID(共通ID)登録をされている場合は、同じメールアドレスとパスワードで本校のイベント申込みサイトにもログインできます。

マイページ登録の方法(PDFファイル)