News

News

【1/7更新】令和4年度入学試験を受験される皆様へ

【令和4年1月7日(金)更新】
①入試当日の保護者の入校制限について変更しました。
②塾の先生方の激励・応援をご遠慮いただく旨を追加しました。

入試本番にむけての追加・変更の連絡はこのページでお知らせいたします。
最新の情報をご確認ください。

令和4年度入学試験(前期・21世紀・後期入試)を受験されるみなさまにご連絡いたします

◎受験当日までに、本校ホームページに掲載している募集要項を再度ご確認いただきますようお願いいたします。

一般入試(前期・後期)
https://www.jsh.kindai.ac.jp/jhs/prospectus/requirements-list/

21世紀入試
https://www.jsh.kindai.ac.jp/jhs/prospectus/21requirements/

◎前期入試当日は、近畿大学キャンパスにおいて大学センター試験が実施されます。大学キャンパス内は通行できません。ホームページの入学試験要項にあるアクセスマップをご確認いただき、迂回経路を利用してご来校ください。

◎八戸ノ里駅・俊徳道駅発のシャトルバスは運行いたしますが、門真・鴻池新田方面ならびに久宝寺駅・久宝寺口駅発の通学バスは運行いたしません。
学校周辺は駐車場がありませんので、自家用車等での送迎はご遠慮ください。
路上における乗降は、交通渋滞や重大な事故の原因となります。保護者の皆さまのご理解とご協力をお願いいたします。

◎試験会場への入室は午前8時からを予定しております。

◎新型コロナウイルス感染症対策の一環として、保護者の入校は中学校校舎前までとさせていただきます。 *保護者控え室は設置いたしません。

◎入試当日の塾の先生方による校内での激励・応援については、ご遠慮いただきますようお願いいたします。

◎試験当日は、「新型コロナウイルスに関する健康調査票」に必要事項をご記入の上、必ずご持参ください。会場入り口にて確認・回収いたします。
新型コロナウイルスに関する健康調査票(PDFファイル)

◎入学試験場マップ
入試校内マップ(PDFファイル)

21世紀入試を受験されるみなさまにご連絡いたします

◎一般入試とは受験科目ならびに時間割が異なりますので、本校ホームページの「21世紀入試実施要項」を再度確認してください。

◎11時からの集団面接は、各グループ約30分ずつを予定しております。全員の面接が終了した時点で諸連絡を行い下校いたします。なお、待ち時間には読書をしてもかまいません。ただしデジタル機器の使用は禁止します。

◎試験会場は中学校校舎横の演習棟2階となっております。中学校の正面玄関からお入りいただき、案内掲示にしたがって試験会場に入室してください。

新型コロナウイルス感染症罹患者ならびにインフルエンザ罹患者に対する措置

◎詳細はこちらからご確認ください。