News

News

【1/7更新】令和4年度入試 新型コロナウイルス感染症に対する対応について

令和4年1月7日(金)更新
入試当日の保護者の入校制限について変更しました。

令和4年度入試において、新型コロナウイルス感染防止の観点から以下の点についてご確認いただき、ご理解とご協力をお願いいたします。
なお、社会情勢により、入試当日までに変更になる可能性もあります。入学試験に関するすべての変更点等については本ページにてお知らせいたします。
現在、ホームページ上に掲載しております募集要項からの一部変更点も含まれます。
必ず最新の情報をご確認ください。

1) 新型コロナウイルス感染症対策チェックリストの提出をお願いします。
*PDFファイルを印刷して必要事項をご記入のうえ、当日必ず持参してください。
◎新型コロナウイルスに関する健康調査票(PDFファイル)

2) 試験会場入り口での手指のアルコール消毒にご協力をお願いします。
*アルコールに対するアレルギー等がある方は、その旨を会場入り口でお伝えください。

3) 試験会場内ではマスクの着用をお願いします。

4) 温度調節ができる服装でご来校ください。
*試験会場内は換気のために窓を開放する場合があります。

5) 保護者の校内への立ち入りについては、中学校校舎前までとします。
*保護者控え室は設置しません。

6) 前期入試ならびに21世紀入試に対する追試験を実施します。
*後期入試に対する追試験は実施しません。

7) 試験途中で発熱が確認された受験生については、新型コロナウイルス感染症罹患の可能性もあるため、試験を中断して帰宅いただく対応を取らせていただきます。追試験の申請を行ってください。
*ご登録いただいた緊急連絡先にお電話をいたします。お迎えをお願いします。

詳細は、下記のリンクからPDFファイルをご確認ください。

◎新型コロナウイルス感染症罹患者および濃厚接触者に対する措置について(PDFファイル)

◎インフルエンザ罹患者に対する措置について(PDFファイル)

◎追試験実施についての流れ(PDFファイル)

◎追試験受験申請書(PDFファイル)