News

News

オープンスクール6年生【先行申込み】について

スクリーンショット 2021-07-20 9.45.21.png

令和3年7月24日(土)より、6年生に優先的にお申込みいただける先行申込み期間を設定いたします。コロナ禍で昨年度のオープンスクールがオンライン開催となったこともあり、受験を目前に控えた6年生を優先的にご参加いただくことといたしました。ご理解とご協力をお願いいたします。

4・5年生の皆さまのお申込み受付は7月31日(土)正午からとなります。
*6年生の先行申込み期間中に4・5年生がお申込みされた場合は無効とさせていただきます。
*人数制限させていただくことから、4年生以上の参加とさせていただきます。

OS申込み.png

開催日:令和3年9月4日(土)
 第一部 10時〜12時 【220組】
 第二部 14時〜16時 【220組】

内容
 体験授業
 施設見学(生徒作成の動画によるナビゲート)
 ミニ説明会
 近中ミーティング(Zoomで近中生と語ろう) 等

体験授業に参加を希望される方は、「各体験授業」にお申込みください。体験授業の前後で施設見学・近中ミーティング(近中生と語ろう)等のイベントに自由にご参加ください。
体験授業に参加されない方は、「体験授業なし」にお申込みください。体験授業以外のイベントに自由にご参加ください。

新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、一部・二部完全入替制とし、一家族2名様までの参加とさせていただきます。