News

News

2月26日(土)入学者ガイダンスについて

入学者保護者ガイダンスでも連絡した通り、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、2月26日(土)の入学者ガイダンスを以下のように実施します。
※「入学手続きのしおり」から変更しています

日時:2月26日(土) 14:00~14:50(50分間)全コース対象
場所:中学校 各教室 (1教室に入室する人数を限定して実施します)
持参物:出席カード・新型コロナウイルスに関する健康調査票・筆記用具
※保護者控え室を用意しておりますが、入学生一人につき保護者一人のみの来校をお願いいたします。

宿題(5教科)を配付しますので、原則としては来校していただきますが、様々な事情により外出することができない等の理由があれば、前日までにnyushijh@jsh.kindai.ac.jpまでご連絡をお願いいたします。ZoomのID・パスワードを2月26日(土)10時頃に連絡させていただきます。なお、当日欠席の場合は06-6722-1261までご連絡をお願いいたします。
Zoomで参加された場合には後日、学校まで宿題を受け取りに来ていただく必要があります。本校高校校舎1階の事務部へお越しください。よろしくお願いいたします。