News

News

第3回学校説明会開催について

第3回中学校学校説明会(最終回)についてお知らせいたします。

本年度の学校説明会は、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から入場者数を制限しての開催とさせていただきます。
ご来校いただいたみなさまに関しては、説明会会場への入場は一家族1名様とさせていただきます。ご一緒に来校された方については階段教室(会場向かい)でお待ちいただき、ZOOMでのライブ配信をご覧いただくことが可能です。
ただし、階段教室の密集を回避するために収容人数の制限を行う可能性があります。できる限りお一人でのご来校にご協力をお願いいたします。
なお、今回の説明会はZOOMによるライブ配信を行いますので、ご自宅でもご覧いただけます。ZOOMの招待URLとパスワードをお知らせいたしますので、事前にお申込ください。

「ご来校」ならびに「ライブ配信」のお申込は下記のバナーをクリックして、イベント申込みサイトからお申し込みください。
*「ご来校」と「ライブ配信」は申込みサイトが異なります。

学校説明会.jpg

ご来校の際は、下記のリンクページ「学校説明会でご来校の皆様へのお願い」をご確認いただき、新型コロナウイルス感染防止対策にご協力いただきますようお願いいたします。
 *ご来校の際には、「来校者チェックリスト」に必要事項をご記入のうえご持参ください。

学校説明会でご来校の皆様へのお願い