入試関係イベントのお申込について

2016.04.15

専用サイトからマイページ登録をお願いします

学校見学会やプレテストなどの入試イベントには、事前のお申込が必要なものがあります。

お申込はすべてエコ出願サイトのイベント申込サイトから行います。

初めてお申込をいただく場合は、事前にマイページ登録をしていただく必要があります。

ログインサイトの 「ログインして申込む(初めての方もこちらから)」 をクリックしてください。

表示されたサイトの 「初めての方はこちら」 をクリックして、マイページ登録をしてください。

サイト内の注意事項をご確認の上、ご登録をお願いします。

各イベントの申込開始当日は、サイトが大変混み合うことが予想されます。

事前にマイページ登録をお済ませください。

なお、一度マイページをご登録いただくと、すべてのイベントへの申込は、同じマイページ

から行うことができます。

 *入学試験も同じマイページからの出願となります。

 ご登録いただいたメールアドレスとパスワードをお忘れのないようにご注意ください。

 

    お申込みサイトへは下のバナーをクリックしてください     

        event.png

 

       イベントリーフレット(PDF) >>> event2017.pdf

 

昨年度のプレテスト申込の際にマイページ登録をされた方で、本校の入学試験にご出願

いただかなかった方は、ご登録いただいたメールアドレスでのマイページが継続されている

場合があります。

新規登録の際に「入力されたメールアドレスは登録済みです」という表示が出た場合は、

昨年度使用されたパスワードでログインしていただき、イベント申込ページ右上にある

「受験生追加」をクリックして、お子様のお名前を追加登録してください。

 パスワードをお忘れの方は、ログインページの「パスワードをお忘れの方はこちら」を

 クリックして、パスワードを変更してください。

 

このページの先頭へ