News

News

2019年度メールマガジン登録受付中

2019年度メールマガジンの登録受付を開始します

平成30年度メールマガジンご登録いただいていた皆様へ
現在「平成30年度メールマガジン」にご登録いただき、本年度も継続配信をご希望される方は、現在ご使用いただいておりますメールアドレス・パスワードでマイページにログインしていただき、「2019年度メールマガジン」に再登録してください。平成30年度メールマガジンは平成31年1月31日(水)をもって配信停止とさせていただきました。
個人情報保護ならびに確実なメール配信サービスの運営のためにご理解とご協力をいただきますようお願いいたします。

近畿大学附属中学校【公式】メールマガジンの登録を受け付けております。
本校からホットな情報をお届けいたします。ぜひ、ご登録ください!

下記のリンクバナーから本校エコ出願サイトにアクセスしてご登録をお願いいたします。

Mail.png

なお、はじめてエコ出願サイトにログインされる場合には、マイページの作成が必要です。
ご登録いただくと、本校の入試イベントのお申込がすべてマイページから行うことができます。
マイページ作成の方法は下記のリンクファイルをご覧ください。

マイペーの新規登録方法(PDFファイル)