プレテスト申込 受付中 (6年生限定)

2016.08.29

プレテストの申込を9月1日(土)正午より開始いたします。(定員はありません)

プレテストの申込は、入試イベント申込サイトからお願いいたします。

マイページにログインしてお申し込みください。

 

  event.png  *10月18日(火)申込締切

 

当日欠席された方には、プレテスト終了後、問題・模範解答・プレテスト結果データを

郵送にてお届けいたします。

事前に欠席が分かっている場合でも、ご遠慮なくお申込ください。

 

まだ、入試イベント申込サイトにマイページをご登録いただいていない方は、

「ログインして申込む」をクリックして申込サイトを表示してください。

「はじめての方はこちら」をクリックして、「ユーザー登録」をしてください。

ユーザー登録が完了しましたら、登録したメールアドレスとパスワードで申込サイトにログイン

してください。

 

 マイページの登録方法についてはこちら >>> 入試関係イベントのお申込について

 

申込完了画面から、受付票をプリントアウトして当日ご持参ください。

 (申込番号の下3桁が受験番号となります)

precard.png

 

スマートフォンならびにタブレット端末でお申込いただき、プリンターとの接続ができない場合は、

プリンターが接続されているPCでログインしていただきマイページからプリントアウトしていただくか、

コンビニエンスストア等のマルチコピー機を利用してプリントアウトしてください。

 *本校にご来校いただいて印刷することも可能です。(お電話等でお問い合わせください)

 

 

 

このページの先頭へ